なにも考えずにとりあえず書いてみるの巻

4月から暇人の僕です。

 

amazon Fire Stickを買いました。

アルクヒアリングマラソン始めました。

 

とはじめたことは多いものの

 

やめたことがない

 

エロい人が

 

偉い人が言ってました。

 

「何かを得るためには、何かを失わないといけない」と。

 

これってね、とても難しいことだと思うんですよ、私。

 

でね、考えてみました。失ううものを決める前に失えないものを考えてみました。

 

ぱんぱかぱーーーん

 

①睡眠時間(6時間は寝たい!実際は5時間でやってける)

 

②・・・・・・・・

 

ない。笑

 

 

そう、今も自分に失えない時間はなく、

 

失わないといけない時間があります。それが

 

残業時間

 

いかに仕事を効率的に、楽してこなせるか。

 

いいアイデアあったらおしえてちょーだい。